

10/27 JPN-GS鯖様“卒業式” Spa-Francorchamps GP,2004


8月9日から始まり、全戦出席させてもらったGS鯖様のレッスンも早いものでもう18戦目、いよいよ卒業式を迎えてしまいました(涙。

僭越ながら鯖管さまであらせられるHetter-Pさんとは意外と共通点が多いんですよね。
「デビュー戦がモンツァ」「デビュー戦7位」「オッサンw」「妻子持ち」「ブログ書き」「レス魔w」
こんな親近感湧くお方が鯖管の初心者として、そしてワタシがマルチの初心者として、同じ時期、同じ空間を共有しながら奮闘していく事となったのはたいへん光栄でした。

その後Hetter-Pさんが立派な鯖管さまになられたのは誰もが認めるところ。絶妙なプログラム、バランス感覚、リーダーシップ、言葉の表現力、参加者への配慮など、もはや貫禄すら漂わせる采配っぷりです。この鯖管誕生の経過を目の当たりに出来た事も嬉しかったです。

そしてワタシも、おかげさまで様々な経験をさせてもらいました。当初卒業後はデフォマシン&デフォトラックでのレースをメインでなんて思ってましたが、今ではアドオントラック&アドオンマシンも抵抗ありません。GS鯖さんでの経験を元に、すでに一般鯖デビューも果たす事が出来ました。

Hetter-Pさんには本当に感謝感謝です。鯖運営の為に多くの時間を削られた事と思います。お疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(_ _)m これからはもっとご自分の為に時間を使って頂きたいとも思いますし、今後のGS鯖さんの新展開に期待してしまったりもしますが、「初心者が一般鯖へ巣立つ手助けをする」というのがコンセプトの鯖。我々が一般鯖で活動する姿を見る事こそHetter-Pさんの本望でしょう。ワタシはこれからもHetter-Pチルドレン(笑)として、どの鯖でもその名に恥じないレースをしていけたらと思ってます。



そんなこんなで向かえた最終戦はスパ・フランコルシャン。有終の美を飾るに相応しいトラックですよね。最後のレースに臨むにあたっての気持ちとしては、レースというものは展開に大きく左右されますし、あまり勝ち負けや上位は意識しませんでした。GS鯖さんで教わったのは何よりも、「マルチは楽しい!」という事。展開の流れに身を置きながらも、その時その時で自分が出来るベストを尽くしながら楽しもうという気持ちでいきました。



結果はやはり塩味の効いたものとなってしまいましたが、そんな中でも存分に楽しめた自分がいました。(ファステスト2位と、緊急PitインでDonさんとまた一緒になれたというおみやげも拾えましたし^^;) 自分に合格点を与えてもいいかなーと思えるレースでした。これも鯖管さまのおかげです。

そしてGS鯖さんに参加された皆様、お疲れ様でした。
初心者の方々には、時にはライバルとして、時には楽しみを分かち合う仲間として、沢山の刺激を頂きました。御迷惑をおかけした時もありました。皆さんがいらしたからこそマルチがより一層楽いものとなりました。
ベテランの猛者の方々には、言葉は交わさずともその走りから沢山の事を教えて頂きました。その記憶に焼きついている走りはワタシの教科書となってます。
今後もいろんな所でお会いすることになるかと思います。これからもよろしくお願い致します。






んでいよいよフィナーレ。






スパは負荷が高いトラックなので皆さんがゴールしたのを待ってから・・・



!!!
429.jpg



鯖管さまキター!
430.jpg



今までのドSのうっ憤晴らしにw感謝を込めて、Hetter-Pさんをボコボコにw胴上げ!
431.jpg



それも執拗にwww
432.jpg



GS鯖さまSeason1おしまい!
433.jpg

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
