スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/26 OAS-B鯖様 Monaco Grand Prix 2007


お遊び鯖であられるOAS-B鯖さまの第4戦、モナコ。



モナコ!!!



とうとうこの地でマルチを体験できるんだなあ(シミジミ。デフォトラックではないのでDLする必要があるトラックですが、ムチャクチャ走りたいトラックだったのですでに導入&オフで試走済みだったりします^^;

世界中に数多くいるレーサーの中で、ほんの一握りのレーサーしか走ることを許されないモナコ。ステータスが高く、セレブでゴージャス。そんなこの地でのレースを疑似体験できちゃう訳デスヨ。クゥ~、辛抱たまらんです!



さてさて、そんな記念すべきモナコ初マルチを駆る今回のマシンは!






wwwwwwwwwwwwwwwwwww
426.jpg
オラこんなむら~ヤダー オラこんなむら~ヤダァ
モナゴへぇ~行ぐだあ~~~~ www
427.jpg
おら土方ヘルメットは似合うだけんども
フルフェイスは似合わねぇだあ~~~ www



そりゃあ、鬼畜鯖管さまが普通の設定にする訳ないですよね(苦笑。トラクターっぽいけど実際は芝刈り機らしいんですけどね(笑。



しかーーーし!



このマシンが中々面白い。ギアは4速までしか無いものの普通のマシンのように細かくセッティングが可能。そのうえナナナーント!、F1で言うところのKARSを凶悪化したような加速装置が付いてる!!! 理屈としては、普通の車がハンドブレーキの力を0~100%の範囲で設定しているのに対し、芝刈り機の特殊設定で、-100~0%の間で設定しているため、ハンドブレーキが加速の働きをするらしい。(Donさん談) このボタン1つで一気にトップギアのレッドゾーンですよ奥さん。



トラックがモナコなうえにソソられるマシン。ワタシのアホをやらかす記事を期待されている方々、今回はマジモードですスイマセンスイマセン。

そこでまじめにセッティング。このマシンはデフォだと激しくフロントヘビーな挙動を示すのでウイングを1-8に。空気圧はタイヤ温度を均等にするためかなり低め。そしてギア比は加速装置の事を考え最大限ロングに振る。まあマジメと言っても能力的にこの程度しかいじれないんですが(苦笑。



そんな訳で当日を向かえた訳ですが、
直前に引いたおみくじで大凶が出たのでやな予感はしてたんですよね(苦笑。
428.jpg
(by MYS鯖さま)



予選はけっこう上位に付けたものの、

突然のフリーズ→グラ崩壊→クラ落ちorz。

再JOINを試みるものの何度かキック食らって、

門限2秒前、ギリで滑り込みセーフ(汗。

おかげで予選NoTimeとなり後方からスタート。(動画ここから)

直後の混乱は上手くすり抜けたものの、

ズドン2回orz。

2回目のズドンで、血迷ってバックしすぎて、

反対側のシケイン蟻地獄に長時間はまるorz。(動画ここまで)

その後もガードレールにぶつけまくり、

「おめー、マシン壊れたど」って無線で言われてPitインorz。



蟻地獄とPitインが祟って2周遅れでの地味な完走となりました^^;
まあ今回は、モナコ芝刈り族の一員になれただけでも超大満足な夜でしたとさ(笑。



実録! モナコ芝刈り族の実態www


スポンサーサイト
1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。