

10/9 OAS-B鯖様 鯖TEST


Donさんがお遊びトラックシリーズの鯖を立ち上げて下さるようで、今回は鯖テストにお邪魔させて頂きました。今回のトラックはCorner Inlet Hillclimb。マルチは大爆笑だったんですが、残念ながらリプが残ってなかったのでオフで走ったのを紹介。お遊びなので品の無い表現を多用しております点、ご了承ください^^;



ピットしょぼwww
320.jpg
のっけから笑わせてもらいました^^;



道は狭いです。景色はサイコーですね。
321.jpg



牛いるし牛www
322.jpg



いやあ、のどかです。
324.jpg



分かれ道。まだ行ってないんですが最後に走るダートってここですかねDonさん?
※追記:ダートは任意のタイミングで1度入ればよいが、最後の周回で入るのだけはダメとのこと。
325.jpg



ストレートもあります(笑。狭くてコワイコワイ。
326.jpg



またまた分かれ道。どちらへ行っても合流しますが、右を選ぶとショートカット判定を食らうという罠がwww
327.jpg



バンクの付いたコーナー。別称、アリ地獄www
328.jpg
テストでは全員がここで脱出不可能になりました(笑。本番では車種を変えて改善されるとのこと^^;



注意点としては、ひっくり返るケースもよくあるので^^;、普段CRASH RECOVERYをOFFにされてる方はON推奨です。あと、走行画面でのチャットで一番使った言葉は、キーボード打ちでの

「wwwww」

でした(笑。クイックチャットに登録しとこうかなw

いやしかし楽しかったです。またお邪魔させてください。よろしくです~。

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
