

Super NGT Drivers Championship


F1が夏休みに入っていて頭から外していた為、久しぶりに再開した昨日の第11戦ヨーロッパGPを見逃してしまったレオですこんにちはorz。

GS鯖さんの所で、「オンラインではオフラインの時よりタイムが落ちる」というコメントを目にしたので自分はどうかなーと調べてみた。R2の、PROFILES→RECORDSのところにある記録と、GS鯖さんで出した予選タイムの比較。
178.jpg
自分のを見る限りはそれほど変わらない印象。モンツァなんて逆にオンラインの方が速い。まだまだ走りこみが足りないって事ですね(苦笑。あとは回線の影響もあるのかな。自分は光ですが。



さてオフラインの進捗状況。

≪第38シーズン、Super NGT Drivers Championship≫

◆選択可能車種◆
Porsche GT3-RSR
Porsche GT3-RS
Ferrari 360 Modena
Ferrari 360 GTC
TVR T400R
Nissan 350Z

◆結果◆
第1戦バルセロナ  :予選1位、決勝1位
第2戦ドニントン  :予選2位、決勝1位
第3戦ドバイ    :予選1位、決勝1位
第4戦マニクール  :予選1位、決勝1位
第5戦ホッケンハイム:予選1位、決勝1位
第6戦オッシャー  :スルー
第7戦ヴァレンシア :スルー
第8戦イモラ    :スルー
総合:1位

RSRを選択したからか、強敵といえる敵がおらず余裕だった。残すところあと2シーズン。



(※追記)
カテゴリ「GTR2 導入」に「オンラインレース」をUP

1行メッセージ
プロフィール

Leonardo

Author:Leonardo
2009年1月からレースシムを始め、2009年8月からオンラインレースに参戦し右往左往してる人のぶろぐ
詳細プロフはこちら
リンクフリー

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Link Site
(※注) 24時間以内に更新があったサイトにはUPマークが付きますが、中には更新情報を拾えないケースもありますのでご注意くださいませ
最新記事
検索フォーム
全タイトル表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
Admin
